お風呂で使えるセリアのマグネットおすすめ3点

実家のリフォームを去年の年末に終え我が家は昔ながらのタイルのお風呂から最新のお風呂に変わりました!

マグネットくっつけ放題!

最近では百均でもお風呂グッズが充実していますが中でもセリアのお風呂グッズにはマグネットのものが多くあります。

その中で買ってよかったおすすめ3点を紹介します。

スポンサーリンク

マグネットフック

あると便利なマグネットフック。

耐荷重量60g

シンプルで見た目もグッド

お風呂の壁が白なので一体感があります。

我が家では洗顔泡立てネットや水切りをかけて使っています。

裏一面の磁石がピタッとしっかり貼りついてくれるので外れる心配も全くなし。

シェーバーホルダー

男も女もあると便利なシェーバーホルダー。

ほとんどのシェーバーはピッタリはまります。

↑あ、逆さまになってるわ...w

耐荷重量60g

バススポンジホルダー

最近は引っかけるお風呂スポンジが多いので悩みましたが私は普通のお風呂スポンジを買ったのでセリアのマグネットスポンジホルダーにしてみました。

耐荷重量100g

これが正解!

見栄えを心配しましたが全く違和感もありません。

むしろ一体感。

大きなスポンジもスッポリはまります。

邪魔になることもなくすっきりしました。

裏面の磁石はこんな感じ

くっ付き具合も文句なしです。

まとめ

いかかでしたか?

セリアのものは安いけれどシンプルで使い易いので気に入ってます。

いろんなメーカーからお風呂グッズが出ていますが今回紹介した3点はどこよりも安くお手頃価格でお風呂をスッキリさせることができるのでおすすめです!

 

関連記事

生活雑貨 風呂グッズ

無印の良いとこどりした!?セリアのシャンプーブラシ

2020/1/19    

お風呂では基本ヘアコームしか使わないのに一目惚れして買ってしまったセリアのシャンプーブラシ。 ホワイトでマットな質感と頭皮をキレイに洗浄してくれそうなブラシが心をワシヅカミ♡ さらに引っかけられる取っ ...

そうじ道具 生活雑貨 風呂グッズ

お風呂掃除にセリアの「立つミニブラシ」が"立つ機能"以上に便利

2020/1/15    

去年の12月実家のバスルーム&脱衣所のリフォーム工事をしました。 雨などの影響により12月の暮れぎりぎりに完成!! 増築もして改築したのでほぼ新築(そこだけ)   掃除が楽しくてしゃーない( ...

 

スポンサーリンク

 

 

© 2020 Peaceful Days