ダイソーのタブレットスタンドが使える!

タブレットスタンド

最近わたしは人生初のタブレットを購入しました。

12.9インチのビッグサイズなので長時間使うには手に負担が大きい。

しかしいまだカバーを付けるか決めかねている。

なので簡易的にでもタブレットを立たせる何か良い物があればいいなぁと思っていたところ

ダイソーで”タブレットスタンド“たるもの発見!

見た目は100円だけどその見た目以上に使い易そうなのが一目でわかる商品です。

コンパクトで収納も持ち運びも最強

お店で陳列されている商品に写真が付いていない限り一瞬ではタブレットスタンドだとは分からないほどコンパクト。

これだけ見ると何が何だかわかりませんよね?

コンパクトすぎて気になってしまう商品です。

薄さはなんと1cm!

調整12段階の幅広さ

12段階っていうだけで何か得した気分になるのは私だけでしょうか?(笑)

動画やsnsを見るだけなら一番直角よりの1段目の状態で十分な角度です。

タイピングをするときは6段ぐらい下げると打ちやすくて良い!

さらに下げていくとペンシルで簡単な絵を書いたりするのに使い易いのかなと思います。(絵を描くセンスがないのでその使い方をしたことはないのでなんとも言えませんが)

12段↓(ほぼ水平)

なにより12.9インチの大きなタブレットでもしっかり固定して倒れないというところも魅力的です。

カラー(2種類)

カラーはブルー×クリームとブラウン×クリームの2種類。

モノトーンのブラックやホワイトを作って欲しいとは思ってしまいますが色より手軽さでついつい手に取る商品です。

迷ったら買い

初めてこれを見つけたとき店頭には最後の1つでした。

色で(色が微妙)悩んでいると、もたもたしてる間に即売り切れてしまいました。

ダイソーをハシゴして無事にゲットできましたが見つけたら即購入するべきタブレットスタンドだと思います。

文句なしでこれは良いものを購入できたと思います。

ダイソーさん、ありがとう!!

 

 

© 2021 Peaceful Days