【U-NEXT】最新レンタル作品を無料で見たい人必見!無料トライアルで実質ゼロ円

 

このページではU-NEXTで最新レンタル作品を無料トライアル期間を使ってゼロ円で見る方法をお教えします。

 

月額料0円、レンタル料無料で最新レンタル作品が見れます。

 

こんな人におすすめ

  • いち早く見たい最新レンタル作品がある
  • DVDを借りることがなくなってレンタルショップのカードが有効期限切れ
  • テレワークで家にいる時間が増えたから映画見放題が気になっている

こんなとき、家から一歩も出ることなく見たい作品が無料で見れたら最高じゃないですか?

 

私の体験談なんですが見たい映画がレンタルされるのを待っていたんですけど待つより先に見たかった作品がU-NEXTの初回トライアルで無料で見れるという情報が目に飛び込んできたので試してみました。

 

実質ゼロ円で見ることができたU-NEXTの無料トライアルがどのようなものなのかを紹介します。

 

U-NEXT会員登録で31日間月額料無料 + 特典600ポイントがもらえる

 

U-NEXTは会員登録したその日から31日間は月額料無料特典600ポイント(600円分)がプレゼントされます。

無料トライアル終了日の翌日から会員費1990円/月(税抜き)が発生しますがそれまでの31日間は見放題動画、雑誌が何度でも無料で試聴できます

そしていつでも解約ができます。

 

U-NEXT無料トライアルを体験する

 

特典の600ポイントとは?使い方は?

 

U-NEXTは通常、月額1990円(税抜き)で最新作などを見る場合に必要なポイントが1200円分毎月チャージされます。

このポイントは最新レンタル作品やマンガや書籍を購入するときに使えるポイントです。

チャージポイントを超えてしまった場合は追加料金が別途必要になります。

 

なので特典の600ポイントは最新レンタル作品を見たい時に使うことができるポイントです。(マンガや書籍も含む)

見たい最新作がある場合はこの600ポイントを使うことで無料で試聴することができるんです。

(600ポイントを超える作品は追加料金が発生します)

 

U-NEXTの無料トライアル期間を利用するメリット・デメリット

 

メリットしかありませんが無料トライアル期間中のメリットとデメリットをまとめてみました。

メリット

 

最新レンタル作品がポイントを使って無料で見れる ※600ポイントを超える作品は別途追加料金がかかる

マンガ、書籍、ラノベにもポイントを使うことができる

雑誌が読み放題(80誌以上)

19万本以上の見放題作品がある ※2020.8月時点

31日間の無料トライアル期間内に解約すれば実質ゼロ円

最大4つまでアカウントを登録することができて同時試聴が可能

無料トライアルで今後使いたいかどうか試せる

いつでも解約できる

デメリット

 

解約手続きをトライアル終了日までにし忘れたら月額料が発生する

600ポイントを超える作品を見たい場合は追加料金が必要(1本数十円から数百円の追加料金)

無料トライアル期間の31日より早く解約すると残りの日数は試聴できなくなる

 

 

動画についてもっと詳しく

 

音楽配信など(BGMサービス)で有名なUSEN〈株式会社USEN〉が2007年に始めた動画配信サービスです。

フルHD(ハイビジョン)画質対応なのでブルーレイと同じぐらいキレイな画像で見ることができます。

一部の動画はフルHDの4倍の画素数にあたる4k画質で見れるものもあります。

 

実際に映画館で使われているサウンドシステムと同じものを使用しているそうでクリアで迫力のあるサウンドで動画を楽しむことができます。

 

気になるのが19万本以上といわれる見放題作品の数々ですよね。

ジャンルと本数を以下にまとめました。

動画ジャンル一覧 (各ジャンルと本数) ※2020.8月現在

 

下の写真のように画面の左にジャンルがずらりと並んでいます

"Video"と表示されているジャンルの下には"Book"のカテゴリーが並んでいます。

※ここでは動画だけをご紹介

洋画 全6,397件 から始まり↑

〉〉U-NEXTの映画

邦画 全4,095件

 

海外ドラマ 全914件

〉〉U-NEXTの海外ドラマ

 

韓流・アジアドラマ 全1,174件

〉〉U-NEXTの韓流ドラマ

 

国内ドラマ 全1,194件

 

アニメ 全4,029件

〉〉U-NEXTのアニメ

 

キッズ 全1,863件

 

ドキュメンタリー 全939件

 

音楽・アイドル 全1,924件

 

バラエティー 全4,071件

 

その他 あり

〉〉U-NEXTのアダルト

 

幅広いジャンルで見放題作品がそろっています!

詳しいジャンル別作品集はこちらから


本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。


登録方法

 

それでは登録方法を説明しますね。

登録方法はステップ1〜3まで。

簡単入力作業です。

作業時間は5分もかかりません。

 

 

step
1
個人情報の入力

上記のページの通り必要事項を入力していきます。

氏名(カタカナ)

生年月日

性別

メールアドレス

パスワード

電話番号

住んでいる地域

 

step
2
登録内容の確認と支払い方法の入力

ステップ1で入力した登録内容を確認し、クレジットカード又はキャリア決済情報を入力します。

 

step
3
送信ボタンを押して登録完了メールが送られてくるのを待つ

下のような完了メールが送られてくれば登録完了です。

送られてきたメールから無料トライアル終了日が確認できます↑赤線部分

 

U-NEXT無料トライアルを体験する

 

解約方法と注意点

 

次に解約の仕方を説明します。

1、2分あれば手続きができてしまいます。

 

step
1
画面左の「設定・サポート」をクリック

 

 

 

step
2
設定・サポート画面を開いたら“契約内容確認・変更”をクリック

 

 

step
3
解約はこちら“というテキストリンクをクリック

こちらのサイトに解約方法の詳しい写真つきで載っています

※アプリ、web、電話などそれぞれの解約方法

U-NEXT 解約方法 | 解約・退会・削除方法と4つの注意点とは。

 

step
4
”解約する“ボタンをクリックして手続き完了

次へ→アンケート→注意事項の同意にチェック→解約する(流れに沿っていけば簡単にできます)

 

解約するときの注意点

 

無料トライアル期間31日より早く解約するとその時点で試聴ができなくなります。

見たい作品をみてすぐ解約してしまうと31日間の無料トライアルはできなくなってしまうのでご注意を。

U-NEXTの無料トライアルを体験する

 

「最新レンタル作品を無料で見る」のまとめ

31日間無料

最新作に使える600円分のポイントプレゼント

19万本以上の動画と80誌以上の雑誌読み放題

いつでも解約できる

 

最新作を無料でしかもいち早く見れるU-NEXTの31日間お試しトライアルは登録して損はないはず。

たくさんの動画試聴サイトがある中で自分に合うものを選んだりお得に見れる方法がたくさんある中でのこのU-NEXTの無料トライルをその中の一つとして登録試してしてみるのも一つの選択肢としておすすめします。

 

この夏休み期間中に家族みんなそれぞれのアカウントで(最大4つのアカウントで同時試聴可)試聴するのもいいですよね。

 

 

 

 

© 2020 Peaceful Days